go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


新事業所オープン

アレンジメントプレゼント1


明日からうちの会社の新事業所がオープンします。

私はそこの責任者の1人になったわけですが
準備がとにかくギリギリでバタバタで(-_-;)

ちゃんと準備し出したのが今月入ってから。
新しいパートさんの面接も丸1日+半日が3日して
買い出しやら、設備準備やら、研修準備やらで
今日まで準備してました(^_^;)


それも完璧じゃないので、
明日の朝に最終チェック、という感じ。


もー、あとはやってみなきゃわからん!
足りないものもまだまだあるやろし。
とにかく私は10人以上の新人さんを一挙に指導できるかどうか・・・
私ともう一人、異動の子がいますので協力して頑張らねば。


あまり無理できないのはわかってるので
ぼちぼち行きますが
私には時間がないのも事実なので・・・
だから急いでオープンしてもらったんですが・・・


写真は今までお世話になっていたとこで
パートのみなさんからいただいたお花。

アレンジメント2

たいしたことできない上司だったのに
こんなことまでしていただいて、ありがたいです。


さー、頑張るよー!




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

