go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


GW後半日記

GW後半はあまり良い天気じゃなかったですね。


3日は会社の仲間のおうちでBBQ。
天気予報は微妙だったけど、時々晴れ間があったりで
ちょうど良い天気でした。
かなりの人数集まって、賑やかな1日でした。


4日は唯一丸一日フリーなので、どこか行きたいねーと
言っていたんだけど、当日まで何も決めず(^_^;)
新車もあるのでドライブに行きました。
ま、天気は雨でしたけどね( ゚∀゚)アハハ
とりあえず北の方に向かってみました。


舞鶴のとれとれ市場で激混みの中ランチして、
福井方面へ向かって車を走らせました。
道の駅で休憩、買い物して次のプラン考えたけど
夕方前ということもあり下道でのんびり帰る方向に。


滋賀県に入ってからまた道の駅に寄り、帰宅しました。
なんだか道の駅巡りの1日でしたw
好きですけどねw


残り二日は夫クンがお仕事があるので
あんまりどこかに行くことはできず。ちょこっと買い物した程度。
今日も最終日なのに天気は悪いし、やーね。
動ける今のうちに部屋の片づけでもしようかな・・・(+_+)


あ、お腹の中のベビは元気なようです。
毎日ポコポコしてるし、目で見てもお腹が動くのがわかります。
なによりですな。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

