go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


テルマエ

映画鑑賞テルマエ

そう言えばGW前半に、映画を観たのでした!


最近結構宣伝してた

『テルマエ・ロマエ』


阿部寛のやつね。


夫クンがコミックをずっと買っていて
それを私も読んでました。


映画化のことを知ったのはもう去年だけど、
そのときからルシウス(主人公)が阿部寛にしか見えなくなったね( ゚∀゚)アハ
阿部寛しかいないねw



公開の次の日くらいのレイトショーを予約して観にいってきました。
GWってこともあるんか、まぁまぁ人いっぱいでした。
最近は絶対にネット予約だよ(。-∀-)b



コミックとは一部内容違うし、だいぶ端折った感じなのが残念だけど
まぁ映画にするならそんなもんかと。
それなりに楽しめましたよ。



さて。
今日はGW明け初日ですが、なんだか一日動いてました。
そんなに忙しかったわけじゃないんだけど。
疲れてないので良しでしょう。
お腹の中も、今日は昼間から良く動いてました。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

