go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールド免許と一人ランチ

トマト栽培5月

ちょっと前にも書きましたが、トマト栽培とかしています。
芽が出ると毎日ぐんぐん伸びて今こんな感じ。
花が咲く気配はまだないですが、楽しみー♪



さて。
昨日の土曜は寒くてびっくりでしたが
今日は朝から良い天気*:.。☆..。.(´∀`人)
この気温差は嫌だけどね・・・。


早起きして免許の更新に行ってきました!
2回目のゴールドでっす☆
受付時間30分前くらいに着いたのに、既にすごい行列Σ(-∀-;)
さすが日曜日・・・
前は地元で更新して、確かその時も日曜だったけど、
ゴールドの人のみ日曜もOKみたいな感じだったはずで、空いてたんよねー。
京都は違うみたいね。
講習も30分で終わって帰宅しましたー。
写真も、無難に( ゚∀゚)b


帰ってきてから夫クンがでかけたので、一人ランチ。

納豆うどん

カロリーが最近とっても気になるので、あっさりめで。
納豆うどんだよ。
前は青ネギとか、料理で絶対使わなかったんだけど
あるのとないのとで全然違うことに最近気づきw
薬味って意味あるのねーと実感している今日この頃w


長いこと干してなかった布団も干して、
あとはのんびり過ごしますー♪


そういえば。
昨日の夕方めっちゃ膀胱押されてました・・・(-_-;)
元気なのはいいけど、ピンポイントでそこだけ押すのやめてー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。