go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


香港旅行1日目(夜)

前回の続き。


初日の夜。
まずはディナーでっす。


香港1日目5

北京ダックです*:.。☆..。.(´∀`人)

皮だけじゃなくって、肉の部分もつけてカットしてくれました。
居酒屋のやすーいのしか食べたことなかったし、
本物はめっちゃおいしかったです♪


香港1日目6

他にもたくさん!
鯉の揚げたやつも結構おいしかった☆
とりあえず最後まで大満足でしたー!



食事の後は夜景観賞へ。
ピークトラムってゆうロープウェイというかリフトみたいなので
山を登っていきます。


香港1日目7

香港の100万ドルの夜景★


この日は天気が微妙だったけど、ちょうど良い感じで晴れて
かなり遠くまできれいに見えました!


香港1日目8

ちなみに、
カメラの設定をオートにしたらこんな感じで撮れる。
最初のが好きかな。


ホテルに戻ったのは22時くらいでした。
この日は早起きだったし時間も微妙だし、
部屋に集まってのんびり飲み食べ過ごしました。
でも私は早めに寝ましたよ。


2日目に続きますー。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

