go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


香港旅行2日目

香港旅行2日目。


朝食はホテル近くのレストランで、朝粥。
思ったよりおいしかった!


2日目は天気があいにくの雨で、大変でしたー(^_^;)

香港旅行2日目1

また名前は忘れましたが、お寺みたいなとこ。

香港旅行2日目2

この筆を触ると賢くなるらしい。
私はお腹撫でときました(´∀`人)カシコイコニナーレ

香港旅行2日目3

でっかい蚊取り線香みたいな線香がたくさんぶら下がっていました。


また移動して今度は海岸のすぐそばのお寺みたいなとこへ。
この時が一番雨がひどくて、写真すら撮れなかったよ・・・。
建造物はなかなかきれいかったんだけどねー。


移動途中に気になるもの発見↓

香港旅行2日目5

香港競馬場( ゚∀゚)アハハ


香港旅行2日目6

ここもお寺。
十二支の像がありました。
結構かわいい顔してたねー。
ブタの像もありました。


香港旅行2日目7

あと沖縄のシーサーみたいな像は、結構どこでも見た。
龍なんだろうけどね。守り神なのかなー??


香港旅行2日目8

夜はショッピングです。
女人街とか。偽物いっぱい売ってたよw
昼間にDUTY FREEも行ったけど、その目の前で

「チョットマッテ、オネエサン。ニセモノアルヨ。」

て声掛けられたw
しかも1日で3回もwww


前半組の人は、地下に連れていかれて
「ハッパアルヨ」とか言われたりしたらしいし。
タクシー代ぼられたり、飲み代もぼられたりした人もいたし。
日本人はターゲットになりやすいんやねぇ。


夜はディナークルーズ。
だけど雨で景色はいまいちだった。
その後オープントップバス(天井がない2階建てバス)で街中走ったけど、
雨だし濡れたくないので一人1階に乗らせてもらった。


ホテルに戻ったのはまた22時頃でしたが、
そんなに疲れてなかったので、またみんなで部屋飲みに参加。
夜はぐっすりでした★




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

