go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


香港旅行3日目

香港旅行3日目。


この日は終始フリーでした。
朝はホテルのバイキング。大体なんでもおいしかったね。


香港旅行3日目

昼の集合時間までホテル周辺をぶらぶらしてたんだけど
その途中で見かけた↑
地べたに食べ物を置くという・・・Σ(-∀-;)


香港旅行3日目2

香港の路線バスは全部2階建てみたい。
いろんな広告ついてておもしろかったです。ハデハデ。


香港旅行3日目3

街は都会って感じねー。
でも1本通り入ると古いお店ばっかりって感じ。


香港旅行3日目4

TAXIは全部赤!
「的士」と書くらしい。


スーパー行ってみんなはお土産買ってました。
ドラッグストアも行った。
あとはDUTY FREEで夫クンのお土産を買いました。予定になかったけどw


気づいたら集合時間間近で、お昼食べれなかった(^_^;)
空港着いてから時間あったので、そこでランチしましたー。

香港旅行3日目5

毎日中華だったんで、イタリアン。
麺はしっかりゆでる感じなのかね。


最後にドルが余ったので、空港に会ったディズニーストアで買い物。
が、逆に微妙に足りなくなり、結局カードで支払うと言う(-_-;)
2000円ちょい香港ドルあまってしまったー!



日本に着いて、家に着いたのは0時前でした。
疲れたけどしんどくなることはなかったし、楽しい旅行でした!


前半組の人たちからは
「食べるものないし(まずくて)」とか「室内めっちゃ寒いし!」とか
かなり散々な評判聞いていたんだけど、
食事は思ったより脂っこくなくておいしかったし、
室内もパーカー1枚あれば十分だったし。


とにかく、無事何事もなく帰ってきました♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

