go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney SEA その1

先週末、行ってきました。

Disney SEA201201

Disney SEA*:.。☆..。.(´∀`人)


夫クンが平日に休みが取れるので
私もそれに合わせて有給とりました。
最後にどこか行こうかなーって。


迷ったけど、やっぱり行きたいディズニーにしました。
車は何も気にしなくてよいので良いんだけど
長時間だし無理せず新幹線のツアーで。
さらに妹とお母さんも道連れに( ゚∀゚)アハハ


始発から2番目の新幹線で東京へ。
乗り継ぎも順調に舞浜駅へ。
ウェルカムセンターでお母さんと妹と待ち合わせて、いざSEAへ!


Disney SEA201202

SPRING VOYAGE♪

Disney SEA201203

開園30分後に到着したんだけど、
空いてはないけど、休日よりは人少ないねー。
今回はアトラクションはほとんど乗れないけど
元々乗るつもりもなくって、ショーと買い物が目的でした。


Disney SEA201204

ちょうどイースターのショーが始まってました。

Disney SEA201205

ミニーとシェリーメイ.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪


このショーは人が多くて見れなかったんだけど
その間に妹と夫クン用にタワーオブテラーのFPとりに行きました。
途中で別のショーの準備してたので、観ることにしました。


続きます。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

