go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney SEA その2

Disney SEA201206

タワーオブテラーのFPとりに行く途中で見かけたショー。

ニューヨークなんとか、ってやつw

プルート先導でマーチング隊がやってきて、

Disney SEA201208

みんな出てきてダンスダンス♪

今回のSEAでは、やたらこのプルートに縁がありました。
そこまで好きなわけではないんですがw


Disney SEA201207

そしてコイツは初めて見たけど誰?(^_^;)
チャラいグーフィーw


Disney SEA201209

ダッフィー、シェリーメイと一緒に主役の登場★

Disney SEA201211

基本中心でうろうろするので、
なかなか写真におさめられず・・・・゜・(PД`q。)・゜・


Disney SEA201210

来た!と思ったけどあとちょっと・・・!

プルートとダッフィーの決めポーズだけ( ゚∀゚)


ショーの後FPをとって、買い物の時間にしました♪
午前中なのでかなり空いてて快適でした*:.。☆..。.(´∀`人)
ゆっくりできたおかげで、結構買いこんでしまったーw


お昼はディズニーランドホテルでとることにしていたので、
ホテルに向かいました。


続きます。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

