go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney SEA その4

前回の続き。

Disney Sea201229

ミシカの後は、マーメイドラグーンシアターに行ったんだっけ。

ちょうどショーが始まってしまった後だったので
20~30分ほど待ったかな。
でも先頭だったので正面確保。
休憩になるし妊婦にはちょうど良いです*:.。☆..。.(´∀`人)
アリエルも、ちょっと肉付き良いのが好感度♪w

Disney SEA201221

来月オープン予定のトイストーリーマニアの
入り口だけ見えました!
でっかいウッディー☆


少し早目のディナーはイタリアン。

Disney SEA201222

予約してもらっていたのですっと入れました。
やっぱり予約できるもんは予約しとくべきだね!
時間無駄にならん☆


このあとビッグバンドビートのショーを鑑賞。
座席は抽選とかしてるようなショーなんだけど
この日は抽選もなく、並ぶしかなかったんよね。
この日最終のショーということもあってか、
かなり並んでたけど、ほんとにギリギリ入れて席も確保できました。
2階席の一番後ろw


ショーは迫力あって良かったです!
ミッキーのドラム演奏にはびっくりした。
たぶんほんまにたたいてるし、なんでもできるんだねぇ。


最後は夜のショーです。

Disney SEA201223

ファンタズミック★

Disney SEA201224

夜は写真が難しい(~_~;)


立ち見だけど最後まで鑑賞しました。
花火は強風で中止になっちゃって残念だったけど、
疲れたし閉園までいずにホテルに行きました。



まだ続きますー。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ




スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

