go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney SEA その5

前回の続き。

Disney SEA201230

ファンタズミックのあとはホテルにチェックイン。

さすがにクタクタでしたー。


Disney SEA201225

ディズニーランドホテルのごく普通の部屋の予約だったけど、
パークが見える側の部屋が空いてるとすすめてくれて、
タダで変更してもらった*:.。☆..。.(´∀`人)
サービスいいねぇ♪


お母さんと妹の部屋も普通の部屋だったけど、
シンデレラルームがあいてたからすすめてくれたそうです。
でも断ったんだってーヽ(゚Д゚;)ノ!!
もったいない!


Disney SEA201226

普通の部屋でもいたるところがディズニー仕様★
ダブルだからか部屋も広々*:.。☆..。.(´∀`人)


Disney SEA201227

窓からの景色も良好です♪

ランドのシンデレラ城はもちろん、
シーのタワーオブテラー、センターオブジアースも見えました!

ホテル内に24時間営業のコンビニ的なとこがあるので
そこで少し買い出しして部屋でゆっくりしましたー。
部屋がなかなか良い温度にならず、
疲れてるけどあんまり寝れなかったー・゜・(PД`q。)・゜・


翌日の朝食はミラコスタ♪

Disney SEA201228

ベッラヴィスタラウンジにて。

前にも利用したことあるんだけど、
全部おいしいのー.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
朝からたくさん食べたでぃ。


次でラストです。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ





スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

