go my way*by my pace

A型彼氏と結婚したワガマママイペースB型の私が書く日常日記☆

スポンサーサイト


Disney SEA その6

Disneyの話し最終回w

だいぶひっぱったw

Disney SEA201233

2日目の朝食を食べてからホテルに戻り
支度してチェックアウト。


舞浜駅にあるボン・ヴォヤージュで最後の買い物。
初めて行ったけど、あそこ便利ね!
シーズンもののお土産もあるし、ひととおり何でもそろう!
Disney行かなくても、たいがい買えちゃうんだねー。
東京行った時、ここで買い物だけするのもアリかも♪


Disney SEA201231

2日間の戦利品。
結構ガツガツ買ったのでお財布が・・・(~_~;)
お母さんにベビ用品も買ってもらいました*:.。☆..。.(´∀`人)


Disney SEA201232

このピアスは即決で買っちゃいました。
迷わず2種類!
これも大人買いって言うかねー( ゚∀゚)v



2日目は全然予定決めてなくて
気になると言われていた新大久保に行ってみたけど
すんごい人で、調べてないからどこ行っていいかよくわからず。
結局駅前ウロウロして、東京駅に戻りました。


雨なのに土曜日だとどこいっても人多いのね・・・。
東京駅で昼食したくても当然混んでてどこも入れず。
人ごみと寝不足で、なんか疲れてきちゃって。
なんとか座る場所見つけて休憩。
帰りの新幹線まで何時間もあったけど、帰ることに(^_^;)


乗って即寝たら復活したよ( ゚∀゚)b
ただ狭くて空気の悪い場所の人ごみは、きついということがわかった。
やっぱり東京では暮らしたくないー。


これが最後の遠出かなぁと思ってて、しっかり楽しめました!
2日目は疲れたけど、とにかく行けてよかったー!

半分無理やり同行させた、お母さんと妹にも感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

夫クンも、特に興味のないDisneyで、
さらにアトラクションにほとんど乗らないというのを
わかってたのに付き合ってくれて、さらに荷物持ちありがとうですw


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ



スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

